10/06/2013

runs good!

昨日の勢いのまま ほとんど完成までこぎ付けたSR400

後はフロントウインカー付けたら車検行けちゃうんじゃね?


ココまで手持ちの部品で作れちゃうと 何が何でも手持ちで形にしてやる! って訳じゃないけど

フロントフェンダーも転がってたプラの物を仮につけてみました が 無くてもいいのかな?って!


軽く走らせたんすけど 元気良くて&乗りやすいし いい感じですよ


手持ちで車検イケそうなテールランプが無かったんで キャットテールを打点高めでセット
ちょっとふざけた感出ちゃったけど な~んかアリかもですね



ベースも手軽に手に入るし 部品多いし 安いし 乗っても楽しいし

コレ位腰高にしとけば何処でもいけそうだし  やっぱりSRって楽しめるオートバイですね~ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿