10/30/2013

mixed - metallic

予定通り XS650とZ250のタンク&フェンダーに色入れました


画像だと色が全然違う・・      え~っとこんなに黄ばんでなくて もっと濃くてほんのり茶混じりって感じ
 
オーナーは ” 任せるよ!” って言ってくれてるけど それはそれでスンごく悩むんですよね
 
そんなんで 一応基本はオーナーの好みのガンメタを塗ってみました


こっちはZ250   コレも画像だと全然違って見えて・・    少し前に完成しているW650に似てるけど

現物は こんなにカラシ色じゃなくて もっとピーナツメタ?って感じなんです
 
 
2台共このまま単色仕上げって訳じゃないんで 次の色が結構ポイントになってくるんでしょうね~
 
まぁ 毎度悩む 色 ですけど 塗らない事には全体の仕上がりが分からないんで

自分を信じるしかないんすよね
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿