10/13/2013

Daily Renewal

製作依頼で進行中のXS650 

今日の所はここまでの組み付け


パウダーコート済みの綺麗なフレームに綺麗にした部品を付くていくのって気持ち良いですね
 
まぁ 何から何までと言うとキリ無くなるんで できる範囲綺麗にして進めてます
 
 
 
板金から帰ってきたZ250LTDのタンク
 
 
エグリ ( 引っ叩き ) かましといてよかったです
 
 
過去に製作のリジッドのZ250と大きくレイアウトが違うわけではないので

個性が出しにくいかも?って思ってたんだけど 少し大きくて長いタンクをシュッ!とさせて
 
んでエグッたおかげで チョットだけ欧州車っぽい感じになったかもですね


さて 毎度悩む色ですけど  今回は少しシックにいこうかと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿