10/09/2013

z250ltd

なんかドタバタしててブログはややスロー気味   まっ 無理して書くモンじゃないんでね


SR400もほとんど完成まで持っていけたので お次はZ250
 
 
組める部分だけ進めて 今の所 ↑ みたいな感じです
 
チョイチョイ欠品があるので部品探ししないとですね~
 
 
なんてしながらも シート屋さんのワッセル?のトンネル変更やら


ちょっと息抜きにCB350引っ張り出してきて 調子でも・・・・

なんすけど ま~たフロートがガス食って垂れちゃって  オーバーフロー

1970か~ 部品出なそう   ・・と!思いきや! 新品出るそうです!

やっと乗れる   ってかもっと早く部品調べとけばよかったです


にしても いい後姿だと思いません?   気に入ってるんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿