10/17/2013

deep

XS650の配線引き直しはハンドル周りを除いてほぼ完了


大きめの電装箱に配線諸々 ユッタリと収まったのでメンテナンスはやり易いと思います


・・で  昨日に引き続き YAMAHA HS1  

シリンダーを外して中を覗くと予想通りのオイルだまりでした  ・・で 組みなおして色々手を入れていくと
 
2スト パラツインの ” パリン パリン "と気持ちいい音してきましたよ
 
 
この辺りのリトルツイン?にハマッチャう人の気持ちが分かるかもしれない?位 なんともいい感じです
 
 
ちょっとした造形なんかも時代を感じさせてくれて ステキだし !
 
 
ちょっと気になってHS1を調べてみたら コレの一つ前?  AS1 ッてのもこれまたステキなんですね
 
やっぱり古い物の持つ味わいってのはなんともいいもんですね
 
 
HS1は まだ欠品が多くて走れないけど  乗ったらきっとタイムスリップさせてくれるんだろうな~って
 
 
まだ全然色んなオートバイを見てきている訳じゃないけど どれもそれぞれに個性があってホント面白いです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿