10/30/2013

考える

・・で そ~っとタンクを車体に載っけて考える


まぁ 単色も無しって訳じゃないけど 面白いか?ッて言ったら 正直 面白くは無いんで考え中


ガンメタに突拍子もない色合わせが以外に ” バシーッ!”ってハマったら気持ちいいんで 更に考える


ついでに 在庫車のTX650の改造プランも妄想してたりします

XS650の改造の基本形ってリヤが16インチってのがほとんどだと思うんで

18吋 or 19吋で作ってみたいかな~なんて   まぁ そのうち形にしてみます


Z250LTDは 両側面をベージュっぽい感じで塗り分けてから フリーハンドで枠取りしてもらって

・・・・・ うん 大丈夫でしょ?! いけると思う     ・・ってか割と無難なとこかな?




今日は激しく OZZY 聴きまくって仕事     中坊ン時も最高だったけど今も最高




0 件のコメント:

コメントを投稿