11/09/2013

Before the Rains

溶接 ・ ペイント ・ 本業 ・・と あれこれ作業してます

また雨降りらしいんで塗装は早めに決めておかないとね


Z250LTD と XS650のクリア入れ &タンク・マフラー・シート製作依頼の まずはタンクのケガキから   
 
 
手前はシート屋さんからお預かりのタンク & ↑ で ケガいて完成させたタンクのサフェーサー入れ
 
乾かしてる間にあれして これして・・・・   チョイチョイ作業が沢山だと

” え~ッと え~っと ” ・・って言ってる時間の方が長くなってんじゃね?ッて思ったりします
 
 
prairiestone-nagoya(シート屋さん) からの依頼は ” なんか緑で!お任せで!” てな具合だったんで 
 
え~と サフェ研いで  ベルベットグリーンメタにチョイ青・白混ぜたのをベース色にして ↓
 
 
んで ボンヤリとパールホワイトを前からかまして の上にキャンディーライムゴールド  後 クリアー


グリーンメタベースでも綺麗だと思ったんだけど チョイと青みがあると色の変化が楽しいかな~って!


よし 最初から最後まで タンクで画像押し切った!

0 件のコメント:

コメントを投稿