11/12/2013

Change in thinking

Reverse graffiti   エミネム newアルバムの宣伝の手法
 
まいったね~ いつも高圧洗浄機使ってて 落書き程度はあったけど   後一歩足りなかったね~

こういう所の頭の柔らかさが足んないんだよな~ 俺


 
そんな well done な脳で  普通に作業してます


以前作らせてもらったGX250   

自分も好きな車両なんだけど この車両にビンビンきちゃった方が ”自分のGXでこの雰囲気を出したい!” 
 
そんなんで タンクやらマフラー・シートの製作 ・相談 などなどさせてもらってます

リジッドじゃなくスイングアームで作る方向らしいので  そうなると ココをこうしてア~して・・と 
 
雰囲気の話なので難しいんだけど 出来るだけ協力できればと思ってます   なんせ車体は北の大地
 
 

オーナーの希望で今回は左右出しのベリーショートで潔く

後はサイレンサー・固定廻りを決めたら発送できると思います


チョイト時間が空いたんで 頼まれ物のハンドル加工

デカイ6ベントを " エボスポに合うようにいい感じに小さく!” ・・・・・・・って 想像付かないよ・・ってな作業
 
気持ちよく想像の中だけでの作業になったんすけどね!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿