11/24/2013

GX250

そして翌日 ってか今日   

本業の方が部品待ちで進められなかったりなんで GXの続きをやってます


シートレールを新規製作 それに合わせるようにシートベースをこさえて

タンクを3点ラバーマウント してこんな感じ ↓ です


予算諸々の関係もあって使える部分は使っていく方向なんで

電装周りの収納は元の形を流用して必要な加工だけして進めてます
それでもゴシャゴシャなハーネスだけはメンテも悪いし危なかったりもすると思うのでほとんど引き直そうと思います

XS250 GX 共にそうですけど タンクやシートを納めたい所に納めるには

どうしてもフレームのハリを外すなり変更するなりしてあげないとスッキリといかないですね

反対にそれさえしてあげればホント自由が利くんで 良いと思います

さて 作業続けましょ



そして 数時間後 ↓


必要な細かいブラケット類などの取り付けも終えて 勢いキープのまま塗装まで完了させてみました


今回はバラシテ塗りじゃなくてマスキングで必要部分を塗り直ししてます

それでも元々綺麗な車体だったので新たな塗装も違和感なくいけていい感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿