11/16/2013

The One

晩飯で食った鶏肉うどん  なんでしょ? やけに旨かったんで 危うく ”おかわり” かましそうになったっつーの


・・で 店に戻って タンク分解&コーティング剥がし&カット&ウェルド



 純正のフチ切って 少し幅を詰めたら だいぶ純正っぽさが消えてきたかな

・・にしても このオートバイ細いですね    リヤタイヤを3.50にしたからかな? グリップとステップだけが飛び出てます



Fr タイヤも3.00にして 車高を上げたり 下げたり あ~でも こ~でも ・・と従業員と言い合ってます

 どうしても自分だけで考えると何かに偏るんで 沢山話して 翌日もう一度見て・・といつもそんな感じです



 

話飛んで     ありがたい事に色々と問い合わせのメールなんかをもらうんですけど

沢山の皆さんが ” ブログ楽しみにしてます!”って入れてくれるんすね   これが・

そんなん入れてもらっちゃうと ” おい お前書き過ぎだぞ ” と思っても書いちゃうんですよね

っつーか いい加減クセが付いたんだな 俺




0 件のコメント:

コメントを投稿