11/23/2013

KZ250H hardtail

一気に進むかと思いきや 作業ストップ中のZ250LTD

本業をガッチリ集中して進めていたりするんで しばしZには休んでもらってます
 
 
それでも一服してる時なんかは ” ここどうしようかな~ 何色塗ろ? ” とか考えてるんすけどね
 
 
こうして画像にして見ると  こ~何と言うか バランスってのは難しいな・・と

どのオートバイでも大体似たようなサイズのタイヤ・ハンドル・シートなどの具が付いてる訳だけど
 
全然違う車格・エンジンにそのパーツを合わせて行った時にどうすると気持ち悪くないかな~? 
 
シート ハンドルなんかを小さくすればいいの? とか・・ 見た目優先? 実際乗るとどうなのよ?
 
ま~ぁ 毎度毎度考えるんですよね 
 
 
今回 いつもと違うフレーム形状にしてみたけど上手に生かせてるのかな ・・とか
 
まっ そこが面白くって作ってたりなんすけどね!   

さて 作業だ


 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿