11/20/2013

んで Z

んで Z250に シート取り付けて チョイと変わった薄型電装BOXを製作

 
まっ 同じ人間が作る物なんで何処かしら ” あっ ヤツの仕事ね ” ってなる部分は出てくると思うけど
 
どんなベース車を使っても似たような車両ばっかだと な~んか飽き?を感じるタイプなんで
 
1台1台何処か個性が出せたらいいな~ と努力してるつもりです    まぁ 裏目に出る時もあるかも・・
 
 
 この 前から見た雰囲気  今回求めてた感じがちょっと出てきてるっぽい
 
丁度いい大きさのライトがあると良いんですけどね~   
 
欲を言えばフロントをスポークの19インチにして その分下げて   な~んてすると尚良い気がするんすよね   んで・・

・・って その話すると キリ無くなって 終いにはベースはあれで コレで・・と   うんキリ無いな・・

でも 本来はそこを突き詰める世界ですよね




一足先に完成している z250ltd も引き続き FOR SALE中なので

興味ありましたら連絡ください!


※  何度も連絡頂いている ピスタ・・さん 

メール頂く度に返信しています  が!  届いていないようでしたら電話でOKですよ  0466-49-1255
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿