11/08/2013

Jazzy Night

夜までドッタバタと本業をしてまして~    一人の夜

そ~いえばエンジンかかるのか? ・・でZ250LTDのエンジンかけてます


マスタングに睨まれつつも キャブレター チョイとさわって あれしてコレしてして 無事始動OK!す


ちなみに睨んでるマスタングはフルハーネスを新規入れ替えしてあげたんすけど 

電装関係が気持ちいい位 ” パリッ! ” と点きます  

あれですよ  もちろんHIDやらLEDやらじゃないですよ 電球がしっかり点いてる感じです   ・・



なんてしてる  隣では アイアンが chevy truck  の行く手を阻んでます

夜中じゃなきゃガシガシヘビメタでも聴きながらやってるんだけど  夜ひっそりの作業は






こんな調子が丁度いい感じです    明日は晴れるんかね?

2 件のコメント:

  1. 広島市在住です。Z250LTDとても気になっております。詳細が知りたいのですが、どの様にご連絡差し上げたら宜しいでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは

    ブログの一番下にアドレスを載せてありますのでそちらに連絡

    もしくは直接電話ください!

    返信削除