11/23/2013

G-batsu

夏頃から ”軽めの仕様変更”で相談いただいていたGX250が入庫

使うパーツ 大体の内容を聞いて 後は~ いい感じに! ・・てなオーダーです

サスペンション残して2ケツ出来てライト?な感じのオートバイになる予定なんですけど

何にせよ綺麗にタンクを載せない事には始まらないので 配線剥がして フレーム加工からスタートですね

 グッドプライスでグッドクオリティー   さて がんばんべ!



そして 数時間後 ↓

 
 オーナー持ち込みのタンクを低くマウントさせる為に&キャブ周りのうるさいフレームをスッキリさせたい

・・で 潔く背骨~の形を変更して作り直したの図 です

ココからシートレールを引き直すんで背骨~ループまでの形はXS650の純正形状っぽくなりますね


 その後 シートパン作って 張ってもらって 配線廻りのブラケット作って・・・・

意外に早く出来上がっちゃいそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿