11/10/2013

Z250LTD

何よ! 朝からテンション低めで出勤したのに 雨降んないじゃんね~ 上げ目で来ればよかったワ


今日はスタッフも休み お客さんもイベント ・・とかでいつもより静かな日曜日 

そんなんで音楽聴きながらZ250の詰めに入ってます

タンク・フェンダーを磨いてあげて ガソリン入れて あれこれ・・

張り付いてたクラッチ周りをばらして手持ちのパーツと組み合わせて出来るだけいい状態にしてあげて

んで 軽く試乗させてみたんすけど  ” うん コレ位だよな~” って走りですね

以前作らせてもらったZ250  オーナーがCRキャブレターかましたら随分良い!なんて言っていたんで

部品供給なんかも含めその辺りも選択肢に入れてもいいかもです

 
後ろ姿見てる分には このタイヤでもOkなんですけどね

  
こう見ると 太いよな~って思ったりします

あれ? マフラーたれてんな    固定してないや・・



このブログ書くようになって丸2年経ったッぽいです    2年なんてあっという間ですね

でも これをキッカケにいろんな人と知り合えたり・仕事させてもらったり・・ 色んな事にあらためて感謝ですね  

そんなんで 小さな節目に背景変えてみたすけど  まぁ~至って  ” 普通 ”  ですね

4 件のコメント:

  1. 今回もかっこいいですね!! Rタイヤ、個人的にはシンコーの方がエッジが効いてて良さそうかなーって思います。

    返信削除
  2. 毎度です 

    勝手にリンクしちゃったけど大丈夫だったデスか?

    そうですね~ 車格的にシンコーの方が良いッぽいです

    返信削除
  3. リンク大歓迎です!!  個人的にはシンコーの2本ホワイトリボンに興味津々です笑 外装にも合うんじゃないですか?!

    返信削除
  4. ホワイトリボン << 自分も色々考えるんですけど イマイチ使い方が難しくって・・

    タイヤ合わせで1台作ってみたいな~とは思います

    返信削除