11/16/2013

Exhaust and handle bars

 ※ Z250の現車を見たいと連絡くれた方  メールが返信できないので設定??お願いします!


・・で作業はと言うと

フレームの形も決まった所でいつもなら電装箱・シート・タンク・・・と進むのですが

今日は気分的にエキゾーストから作ってみた    のが ↓


とりあえず片側を仕上げてみたんだけど まるで気に食わなくって


んで結局 どうにもピン!とこなかったので 腹下まででストップさせました


毎回 かなり悩まされるハンドル  今回は廃材を有効活用してヌンメリしたのを製作です

廃材とか言っといて結局はおいしいRが欲しくって3本のハンドルを切っッチャいました

いい具合の緩やかさと垂れになって ポジションも良さそうかな? って!


タンクはヤマハかな?? の純正流用

よく流用させる形のタンクだと思うけど やっぱり”流用”って雰囲気が拭えないんで

切った張ったしてもうチョイとイメージに近づけたいと思います

こんで フロントタイヤを細くしてあげて車高をチョイ下げすればいい感じになる予定なんすけど  どうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿