3/11/2016

3/11


 昨日の流れから エストレヤのフレームをバラシて 溶接 下地作り 塗り 
 
で ローリングまでした所です
 

フロントタイヤは4.00だときも~ち太く感じるんで(今回は) チョイと細めの3.50-18にしてみました
 
いいか悪いか 好きか嫌いかは別として ココの1サイズの違いはデカいと思うんすよね


この調子で進めて  後は部品が揃えば 1週間後には走ってる? 気がします
 
 
完成させて 大体50万円前後で FOR SALE になってくるのかな? 
 
こんな状態で言うのもナンですけど  オファーお待ちしてます!
 
 
 
僕の仲間の仲間の車両をまた別の僕の仲間がホニャララ・・でお預かりしている ハーレー サイドバルブ
 
知らない事だらけの車両なんで興味津々で見てるんだけど 

想像より小さくて サイズとかはすごい好きです
 
んでも   な~んか手強そう・・   各部のこれが正解 !ってのが掴みにくそうだな~って

の前に 俺のじゃないんだったわ
 
 
 
 
 
 
 今日で震災から5年か・・  
 
神奈川にいた自分たちでさえ怖かったのを思い出します
 
 
鎮魂
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿