3/17/2016

近日スタート予定のXS650製作  も!  あるのですが 
 
それ以外にもXS650のフレームばかりを在庫しちゃっていて その他エンジン諸々が無くて・・ どうすっぺ
 
こういう時はあの人だな~   で即電話      ” XS650のエンジンある~ ?? ”
 
 
 
 
 
 
 
 
あら~  やっぱ あるんだ~                 やっぱ持ってた    3基も   んで2基を早速譲ってもらってきました
 
やっぱり 持つべきものは変な収集癖のある仲間だな~と つくづく思った訳です
 
見たくれは汚いですけどシッカリクランキングしてくれる辺りは  流石あの男     感謝!!
 
コレでまた新たな妄想が出来ちゃいます
 
 
 
Dream CD250
 
僕もオーナーもTAX業務だなんだとで納車を先延ばしていたのですが  明日納車です
 
 
作っている時は あっちも加工 こっちも加工で 大変だ~~  と なるモンなんだけど
 
こうして完成すると そんな事は忘れちゃうんだよな~
 
なんなんですかね?? 自分でもよくわからないです
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿