3/19/2016

XS400

エストレヤ フォーク加工完了
 
 
後は だらしないクラッチケーブルを変えたら   う~んと・・・  OKかな!?
 
 
 XS400 
 
オーナーが全体の感じを見に来てくれて&色々相談して~の フレームの基本形は完了
 
 
オーナー希望の21インチを仮ではめてみて こんな感じです


タンクのトンネルをちょっとづつ深くしながら  どこがいいなか~と・・

な~んか この感じ ガッツリ沈ませていいように思うんだよな~



何度やっても 何を どのサイズで どんな感じで・・ って  難しいんだよな~
 
本業の車の方は ほとんどの場合 形を変えない中で味付けを色々する訳なんだけど
 
こういう単車作りって 全てが自由過ぎちゃって  難しくもアリ ソコが楽しくもアリ   ですね




ヒラッ ヒラッ! って乗れるバイクになりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿