3/21/2016

Spring SALE!

スプリングセ~ル!!


’78  XS650


仲間内からは ” なんか普通・・” って意見が多いんだけど   そう・・ そう思って作ったのでそれでいいんです
 
こっから先はオーナーが自分っぽく変化させていけばいいと思うんですよね~



’99 エストレヤ


イケイケの人ってより   普通っぽいんだけど実は普通じゃない・・ってノリが好きな人が好む感じ?
 
そこそこフルカスタムにしてマイルドカスタム  ってなエストレヤ?
 
 
 
’95 SR400
 
 
色んなカスタムが溢れかえっているSR   そんでもやっぱりSRがいいんだよな~ っての人に
 
 
  '85  XJ650


オレは俺の道を行く   ってな個性派の人じゃないと乗らないよな~   と思いつつ作ってます
 
てか  個性が無しじゃ  右に倣えの・・・   ね~ぇ

カスタムの世界 良くも悪くも個性剥き出しでいいじゃんね





 いっつもセールプライスみたいなプライス & 値段以上の手間をかけているので それ程ディスカウントできないんですけど

どの車両も在庫車なので オレ コレ スキ  ってなお方 気軽に問い合わせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿