3/14/2016

今宵はロックで!

部品待ち以外は かなりいい所まで進んだエストレヤ


僕ン中では  いいじゃ~ん って雰囲気にもってけたんだけど  どうでしょ?

 老若男女 誰が乗っても絵になる気がするんですよね~
 
 
リヤフェンダーは 黒?に見えるけども タンクのシュッとした部分に使った 濃い青緑にしてます

シートは反りの緩いラペラの中古(このペタ~っとした感じが良くて) に 4インチシートスプリングです
 
 
 
 

今日は名古屋から いつもアリガト=シート屋さん & 仲間が愛車積んで登場  ( 画像 撮ってないわ)
 
動かんモン直して だとか アレしたり コレしたり

おまけに おいしそうなお土産頂いちゃって     ありがとね  
 
今頃 名古屋に向けて爆走中   気を付けてお戻りくださいな!
 
 
さて 今日はコン位で切り上げて  クイッと一杯やるとするかね

0 件のコメント:

コメントを投稿