3/29/2016

SCOOT

 1977 passol


最近じゃ 店の周りの徘徊 弁当屋 銀行 などなどはもっぱらカブ90だったんだけど
 
max speed 45キロの新しい相棒が現れたので 春からはコイツだな

通勤となると   う~ん  チットつらい・・・  な
 



んで去年 下取りさせてもらってから ハンドルだけこさえた後 足になってくれていた カブ90
 
俺乗ろうかな~ なんて人いましたらご一報ください ( あっ シートは茶のソロシートが付いてます )
 
3速ロータリーですけど 80キロぐらいまでグイグイいくんで ふっつ~にナイス足になってくれますよ

 & エンジンも調子よくって これぞカブ!って感じです
 
プライスは    え~   ・・ 本気の人だけ連絡ください!  



 
 在庫のXS250 
 
手の空いた隙にウリャっと分解
 
こうしてしまうという事は~~??    いつもの流れでいくと~~??
 
 
 まっ 気分次第で  です
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿