3/17/2016

Piggy bank

チョイと前に   ” 仲間の仲間がホニャララで・・” みたいな事書いていた車両
 
 
’54 のフラットヘッド
 
ホシャララした結果 僕の仲間の仲間~僕の仲間にオーナーが変わる事になったんです
 
形にはなっているけども 走るまでには色々やらないといけない事があるっぽいので  そこをnewオーナーと僕らでやってみよう!
 
ってな事になった訳です      んが!   分かんない事ダラケなんで ココはじっくりと勉強しながら  ですね
 
まっ 真剣に楽しも かと
 
 
 
ボンヤ~リとしたオファーはあるものの ” 頂戴!” ではない SR400
 
中々ええ感じだと思うんスけどね~
 
普通のライトに変えろって?     ・・・・  やっぱ ソコか? 


この面のマンマ オファーお待ちしております!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿