3/03/2016

SR400→yahoo

SR400 

最近ヤフオクとか出してないな~    そんなこんなで 久々にヤフオクに出品中 今年初か?な?
 
 ヤレ 質問コーナーみたいな所からじゃ面倒って人は
 
ブログ一番下のアドレス・電話から直接連絡入れていただいて全~然OKですので 
 
 ガシガ問い合わせください!
 
 


苦手なTAX業務は峠を越えたんで 明日からは現場作業に復帰ッス  うれしいわ~~
 
 
え~っと    エンフィールドの仕上げ XJ650のハーネスも作りたいし   XS650もボチボチフィニッシュだな・・ と色々あるのですが
 
~250ccのエストレヤとかXS・GX250とかも最近少ない気がするので作りたいかな~と ・・


ちげ~!!   の前にDT250のリジットラッカー  & XS400 のオーダー製作っすね!
 
 いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!
 
 
まっ 気張っていきます



0 件のコメント:

コメントを投稿