3/29/2016

SR400 --SOLD

いや~久々にガッツリ丸一日休んだ   おかげで何故か腰が痛い? なんで?
 
動いてる方がいいのかもしれないな・・
 
 
 
 
 
SR400   ありがたく売約済み   です
 
SRは オートバイらしいし  軽いし  ナンボでもいじくれるし ほんといいな~って思います
 
 
免許取りたてで一番最初に乗ったのが初期のキャストのSRだったんだよな~
 
親父が突然買ってきたのを奪ったんだったわ    懐かしい   
 
 
 
 
そんなこんなで 現在の在庫車は ↓
 



XS250 ベース車両
DT250 ど ベース車両
トライアンフ 3TA ( 入庫予定 )
ヤマハ YZ125 (入庫予定 ) VMXレースなどにいかが?
XS650リジッドフレーム (フレームのみ・・国内新規) 


と言う具合になってます
 
おっ!  コレベースでいくらで作ってくれんだい?! てなオーダーお待ちしております! 


& エストレヤのベース(ドラムモデル)をボチボチ探そう とも思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿