3/20/2016

続 XS400

グッと単車をにらみつけて  ・・・・ オシャ! 作業スタート


シッシーバー  ハンドル  フェンダー ピリオン  ってな所が決まった  図 です
 
 
らしくなってきた  っしょ!?
 
 
シュッ! としてきたっしょ!
 
シート&ピリオンは prairiestone-NAGOYA がベースから起こしたベーツlook ( 本革 ) を使ってます
 
なんつ~か シートもそうだけど 車体も ヤレてきた時にもいい感じのバイクにしたいな~って






世間は連休って事で 名古屋からXS650のオーナー&奥さん&チビが遊びに来てくれて & お土産アリガトございます
 
頂き物 バリバリ食べつつブログ書いてます 


オーナーと話をさせてもらって  毎回  こ~ なんて言うか  どんな雰囲気が好きなのか 僕なりに読み取って
 
んで そんな中から ココはこうかな? あ~かな? と形にしていくんです

ゴロッと転がってるエンジンも ビカビカがいい人 なんも気にしない人  シッカリ磨いてある経年劣化が好きな人

様々ですからね~

てな調子でアレコレ考えてXSも作らせてもらおうと思ってます





チョイと前に話していたXS250のベース車両 入庫しました

いい個体が少なくなっているので   この機会に   ど~ぞ ★


そいでは 皆さん ハブァー  ナイス ホリデー


0 件のコメント:

コメントを投稿