9/01/2015

う~ん #2

先に進めたSRのハーネス制作をいい所まで終えて   お次は883
 
 
こんな調子でゴッソリ引き直ししてます & 後のメンテも考えて出来るだけ純正色を使うようにもしてます
 
'86~'90のダイアグラムです    メンテ・修理に使ってください


XSの配達途中 いつもの畑道

稲穂もほんのり色づいてきて      秋ですね        もうちょっとしたらまた来よう


その他の作業も
 
 
去年?今年だっけな??  作らせてもらったZ250LTD

オーナーの方でチョイとスッタモンダがありましてフレームから修理してます   いい所まで進んでます


ブログ書きつつ  オーダー頂いているXS650制作に必要な部品なんかも手配してます

本業 ・ 単車 一気に海外オーダーしてたらカードをブロック?されちゃいました・・   
 
何よ!! って電話したら    悪さするヤツ対策だそうです 

まぁ そうですよね    いつだったか自分のカードナンバーがどっかの南国の島で使われて

” ずっと日本にいますよね??” って電話をもらった事がありました   一泊16万だかって言ってたっけ

バケーション??      ガシガシ働いてたっつ~じゃんね


よしゃ! ハーネスの続き


0 件のコメント:

コメントを投稿