9/14/2015

route1

日曜0:00 藤沢出発

いつもの自分ならフル高速使ってどこでも行くんだけど  パンヘッドのオーナーはいっつも下道で来る
 
んじゃ! 俺もやってみんべ !  んでも箱根のクネクネはチトきついかな~ってんで 厚木~沼津までは東名で
 
 
そっからひたすら国道1号~23号~41号     AM5:30 知多半島到着 ↓  ( 仮眠15分 )
 
 
使ったことない携帯のカメラ   ( 夜明け前 )


アレっすね     下道いいっスね    どこでも寝れるし 便所も困らないし  皆さんガシガシ飛ばしてるし


途中眠くなったんで 寝んべ!   まてよ・ 昼まで寝ちまうぞ・・    ” 仮眠 効率 ” 検索
 
何書いてあったんだかは眠くて覚えてないスけど なんだろサイクル的な話だっけな? 15分ジャストが効くらしい
 
んじゃ~ってんでタイマーして15分だけ寝たら~   スゲ~の ” 復活!”  
 
どうなってんだか分かんないけど     15分    コレ すごいわ~



その後は  オーナーと合って   シート屋さんで寝させてもらって  グダグダして  夕方出発

同じ道で6時間位で無事戻ってきたっす
 
 

↑ 帰り荷でスタンバイしておいてもらった XS650 とGASGAS  ↓

 
2台共 ワクワクするしょ?!
 
 
 
 
   



0 件のコメント:

コメントを投稿