9/06/2015

277 deg-crank

この時期 週末と言えばイベント!って位イベントが多いのに 雨・・ 嫌ですね~ ホント


つっても作業はガシガシできるので 朝っからパンヘッドの作業開始


旋盤屋さんに削ってもらった部品に耳を付けて    位置出しなどなどして~の 溶接 ↓
 

 


ネジ固定と溶接 結構悩んだんだけど 最終的に溶接で進めました
 
そして 車体に合わせたのが これ! ↓
 
 

ケーブルの取り回しなどもあってココ!って所にしか付かなかったスけども  
 
中々どうしてのコックピット感になったと思います
 
 
んで    タイヤも変えて  ほっとんど作業完了 !
 
 
だったんですけど ボンヤリとリクエストもらっていたシフトノブも   ヨシャ作っちゃるか! で アルミの塊をひたすら削って
 
さらに削って  そして削って   それでも削って・・・   コン位でヨロシイかな
 
 
うん ボッコボコ   でも なぜだか手に馴染む      きっと気に入ってくれる  と信じる 
 
 
 
近日 納車 します
 
 
 
 
 
 
 
 
海外のサイトから拝借の画像    XS650のクランク
 
詳しくは知りませんが当時のレースシーンから生まれてきたのかな~とか思うんですけど
 
元の360度を277度に変更してあるようです    どうなんだろ 気になる・・ 気になる
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿