9/23/2015

XS650 hardtail

 お~シャ! 今日はフレーム形にするぜぃ  
 
午前中からずっと格闘して  ↓


 オーナーと 前タイヤ小さくね?! とか相談しながらも基本形までたどり着きました
 
 
オーナーの要望でシート部フレーム ( ウィッシュボーンチューブっつ~んだっけな?) は柔らかい曲げにしてます
 
合わせてボトムレールも やや柔らかいラインにしてみました    どうでしょ~? 

これ650?? って位コンパクトで軽いです
 
お次はシートカウルの製作とタンクの位置決めかな




dirt fighter ? のシートも完成したので残すはタンクのみ

シート製作 << prairiestone-nagoya     いつもありがと!


んで 少し前に車両引き取り      XS650追加
 
 
もう言っちゃう!   おら~XSが大好きだ!!
 
って位 どこ見ても  250~650まで    XS TX GX  がある気がします

XSフェスタは一旦終了したハズだったんスけど ・・   でもないようですね
 
 
まっ コツコツ作っていきましょ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿