9/29/2015

XSーXLHーTXーTS

オーナーとアレコレ相談して決めたXS650のエキゾースト   製作開始
 
 ・・・・・
 
・・・・・
 
大体 完成      横っ面
 
 
前っ面
 
 
左シリンダー << 打ち合わせと間違えてフレームの間を通しちゃった・・・ んで やり直しての外回し
 
位置的にオイルの注ぎ口とかを邪魔しちゃうんで 途中からスプリング止めに変更する予定です
 
 
 
 
何だかんだと制作に1ヵ月位かかっちゃた ’87 スポーツスターもいよいよ完成
 
 
市販のメガフォンマフラーの切りっ放しがいけてなかったので 出口にテーパーを追加しました
 
 
 中にもパイプを仕込んだんで音量もナンボか抑えられたと思います   ルックスも良くなったかな?!
 
 
 
 
 
昨日はでっかいお月さん  今日はチョイ欠け ・・ そんでも綺麗なお月さん





結構長い事 自分の乗る 乗れる? オートバイを持っていなかったんスけども

チョイとした出会いで 僕の元に来てくれたのは ↓


’76 辺りだと思うんだけど  SUZUKI HUSTLER250

どうやら8型って型のようなんだけど それ程いじられてる様子もなくって 良い感じです
 
 久々にオートバイで通勤しちゃいます




0 件のコメント:

コメントを投稿