9/22/2015

Delivery bike

連休だし なんか来そうじゃね~ なんて言ってたら   名古屋からひとっ走り 先日のパンヘッドのオーナー
 
まぁ 違う単車だったんだけど    自分がチョイと使いたかったタンク 背中にしょってサ   
 
普通にラーメン食って くっちゃべって 遊びでハンドル変えて    近所ウロッとして   
 
  にしても 近所じゃないのに  普通に来てくれるのって  うれしいモンですね
 
 
今頃 走ってる or そこら辺で寝てるだろな・・   気を付けてもどってね!


んで そんな彼がしょってきてくれた タンク


ちっこいハーレーのヤツ


キャップもうチョイ上にして トンネル作らないと全然ガス入らないけど 
 
いい具合にいちびった感じ??       
 
まっ  フレーム完成させて もう一度のっけてみてからですね
 
 
 
夜は夜で一人    先日仕入れたXSのエンジンをシコシコ手磨き

特別ビカビカにする訳じゃ無いけど  ちっとは磨いてあげないと な~んか愛を感じないんですよね
 
いつまでも元気に走れよ~って念じてやればきっと答えてくれるんでないかな~と





 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿