9/25/2015

ま~た 雨じゃ

もう一息で完成 883


爽やか !



意外と時間がかかったな~  なタンク加工

トンネル浅くしてキャップを上げたから  どうだろ 5リッター位いける?? いけぬ?? いってくれ! いかんのかい?!


んで    タンクはこの位置に決定&固定


さ~て   キャブのO/Hも完了したんで電装組んでエンジン動かしてみっかね~

の前に マフラー どうすっか・・   オーナーも考え込んでるっしょね
 
 
僕の場合 いっつも最後にマフラーを作ってるけども  マフラーから先に作って んで 外装へ  ・・
 
ってなパターンもやってみたいです     ちょっと違う感覚で作れるのかもしれない・・

うん やってみよう




0 件のコメント:

コメントを投稿