9/28/2015

神輿

毎年恒例  秋のお祭りの日

店の真ん前が御神輿の休憩所?になるので仕事はやや緩めです

どっこい  どっこい!!



XSのシートカウル

ケツ周りのフチを切りっ放しっつのも何だな~って事で6mmの鉄棒を内側にモールディング



強度も上がる & 優しい触り心地    で   ブレースなしでもOKな強度 出てます

さて お次はエキゾースト!   なんすけど オーナー激しく考え中



なので 在庫のXSをばらしつつアレコレと今後の構想を練ってます

 
 この車両とは別にリジッドのフレームがもう一本あるので その辺りも込みでどうすっか~って所ですけど   

このサス付のXSは ボバー?な形なんだけど チョイと良いショックとか ふっつ~にロードタイヤとか組んで

なんつ~か 走る!を意識した感じのバイクにしたいかな~  とか ボンヤリ 考えてます


まっ  ユックリじっくり考えます




 

0 件のコメント:

コメントを投稿