9/19/2015

また小ネタ



エンフィールドのリヤブレーキのスイッチ      な~んか好きな感じです   が! 本来は箱の中

むき出しで使っちゃどうなのよ! って気もしますが        まっ 使ってみます


エンフィールドは 配線諸々も終えたので 後は タンク&カウルの塗りとシート製作

何色にしようか考えてたすけど    赤  オレンジ  朱色   辺りがいいかな~って


SRのタンク&883シートカウルのクリアー入れてます

この2台はストライプの上からクリアー(クリヤー??)をのせてますけども

エンフィールドは純正に倣って  最後に筆でピンストがいいかな~って思ってます

その辺り コダワリってんじゃないけど  雰囲気    そう  雰囲気が違う気がするんスよね



こっちは’87 スポーツスター   うん いい3色じゃない!  ( 現物はもうチョイ明るいかな?)




エンフィールド ・  SR400 以外にもエストレヤのベース車なんかも在庫してます


アナタだけの1台作ります!          


な~んて             まぁ~良く聞くセリフですね            でも 作るんです


0 件のコメント:

コメントを投稿