9/11/2015

XS parts

エンフィールドのエキゾースト完成


サイレンサーは吊るしのオーバルタイプです


ヌ~~ン とした形  好みが分かれちゃうかな?


他は何も変わって無いようだけど シートカウルの補強をしたり 何だり と 着実に進んでます



チョイと前に海外にオーダーしたXS関連の部品もアレコレと到着してます

↑  は XS performance Carb   と言う名の  要はPWKのパクりを4スト用にしてるやつですね

650にコレの35パイを付けた感じ 良さげだったので 今回は400用 ( 32パイ )を仕入れてみました


純正は流石にヘコタレてるのが多いし FCRとかはお値段もするし   そんなんも色々考えると良いんでないかと・・

ジェット類も京浜で困らないし     まっ どっかのタイミングで400エンジンに組んでみます

250でもいけないかな~てのも気になりますしね




↑ は リジッドXS650分の部品達     ボチボチスタートします

0 件のコメント:

コメントを投稿