9/19/2015

続 TX650 bobber

どおしょ?!   ライン入れてナンボかシュッ!としたしょ?





細かい所を色々と進めてますけど マスターシリンダー移設したせいでケーブル作らなきゃだったり

部品足りなかったり 何だったりで 思うようには進まないモンですね

 

このTX     完成させて 990,000-YEN (税別)  予備検査は別途 30,000-yen   です

点火・発電・キャブレターなどは社外新品 タイヤ・スポーク・シートその他にも新品部品アレコレと使って作ってます

発電がバッチバチに強いのでキックのみのバッテリーレスになってます ( バッテリー載せればスターターでもいけます)

ん? んん??!  コレ 俺んダ!   って人は 連絡ください!!






 TX やりつつ XSもタイヤはめて ドン位の塩梅でいくかな~と


オーナーとの相談で 凸凹タイヤでいこうって事になったので 今回はダンロップで ・

ケツのサイズは良し!  すけど90/90-19 フロントがち~とばかしキャシャかな~って気もする

まぁ~ はめてみて  考えます







0 件のコメント:

コメントを投稿