9/11/2015

9・11

園フィールドのシートカウル製作

ゴロゴロ転がってるエストレヤ純正タンクの   ココと ココがおいしそう  で切り取り合体


今回の円フィールド    お堅いテーマはないすけど 

自分でサラッ!と (とにかくサラッと!) 乗るならどんなンがいいだろ~ って事で作ってるんです

そしたら こんな風になってきてます


なんつ~か 心地よい回転数でシフトしながら 色々丁度いい感じ??ってのかな~??
  
何だかよくわかんないスけども   まっ この先も自由に進めてみたいと思います
 
何だかよくわかんないス けども オレ欲しいです  ってなオファーもぜ~んぜんアリです
 
こっからマフラー作って シート・タンク塗って シート張ってもらって メンテして ってな予定です
 
 
 
う~ん 夜間は白くてデカいタンクに見えちゃうな~ な SRのタンク

やっぱり色の分け目にストライプとかが無いとメリハリがね!    もうチョイ考えましょ
 
 
 

アリがちに鏡越しで撮ってみたら  アリがちレベルにもならないのね・・



こっちは オモッキシぶれた

0 件のコメント:

コメントを投稿