9/09/2015

へべれけ

何なの!って勢いで降ってくれましたね   台風怖いわ

んな土砂降りだってのに今日は人の出入り多し  なんで??



制作中のトラッカーな ’87ー883
 
16インチから18インチに変更完了で ようやく落ち着いて見れるようになりました
 
年式的にも? あっちゃこっちゃとプチ修理が出てきますが だ~いぶ落ち着いてくれたようで
 
後は外装次第ってとこかな~~?
 
 
 
エンフィールド   純正タンクは まぁ~幅広なんで 70mmほど 幅詰めです
 
僕的に広すぎず狭すぎず はコン位です ソンでも シュッ!と したしょ? シュッと!
 
 
他のタンクも考えたスけど このカバーとエンブレムを気に入ったので 活かしたかったんです
 
 
 
いつものパターン 勢いでシートも!     ・・・とまでは流石に進みませんでしたね

純正タンクの加工って何だかんだ大変なんですよね



XS650リジッドに使うフロント足 ↓ 


これを19インチにサイズ上げて使います
 
オーナーからのオーダーは ” ヒラヒラ~と乗れるやつ ”    ヒラヒラ~です

0 件のコメント:

コメントを投稿