9/24/2015

そ  言えば

時々? チョイチョイ? メールや電話で聞かれることがあった ” ローンってやってますか?”


今までは ” ごめんなさい 取り扱いして無いんです” と返答していたのですが

1社のみですが 取り扱いはじめてます

金利とかもったいないし スパッ!と気持ちいいので もちろん CASH の方がいいんですよ! 

んが! ローンにしときたいんだよな~ という時もあるモンなので  そんな時はご一報ください 


 と言っても 常に完成車の在庫車がある訳でもないんですけどね!

 



の3台が近々完成するかな~ってぐらいです

他の在庫車は ほっとんどベース状態です

 (XS650スぺシャル  ・ xs650ーリジッド新規登録・ エストレヤ ・ XJ650 ・ ロイヤルエンフィールドーリジッド )

 

と  ガッツリ営業ブログでした


 

※ オーダー製作でローンを使用する場合は手付金を頂くようになると思いますので

その辺りの詳細は直接相談してください









0 件のコメント:

コメントを投稿