9/08/2015

try to be different

チャチャチャっと空き時間で作ろっかな? とか思って触りだしたのが間違い

フォークバラシから始まって ローダウン  ライト付けたいな~ んじゃブラケットどうすんべ


そんでも どうせやるなら良くしたい  で ココまで


ヘッドライトブラケットは市販のものだと長過ぎなんで 削って縮めて~してます  

この流れでいくと タンクを少しいじくって   んで ベーツみたいなデザートTTシートとか???   でもな~
 
なんかやけにTTシート見る気がするし    ボロイほどかっこいいみたいな風潮もね~    分かる気はするけど・・・


なので もうチョイとタンク&シートは考えるとします


な~んてしつつも 他の車両の下準備したり 何だりと進めてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 借り物画像
 
 
こりゃ反則だ~ASS
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿