6/19/2013

Big Mistake

やべ! ビール冷やしてくんの忘れた!   あ~ミスった 


予備検も無事終えて発送準備をほぼ終えたZ400LTD

趣向こそ違うんすけど同じ人間が作ってるように見えます?? 見えない? 
 
まぁ どれ一つとっても その時その時で色々考えて ” よし!” って思って作るんですけどね
 
 
 
CB400  タンク シートカウル作りつつも どうにもフロントカウル製作の事が頭から離れなくて

どんな手順で 何処を固定して どうスクリーンを納めていくか などなど

まだ ” よし!” ってなってない   んですが! 一つだけ解決しそうなのが
 
”僕の作るカウルに合わせてスクリーンを作ってもらえるッぽい ”って話が・・


一番の問題点なんで そこだけでも解決したらどんなにいいか
 
 
まっ   そんな調子で進めてる訳です      ビール買って帰んべ!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿