6/16/2013

maintenance hatch

勢いにのって シートカウルの製作に入ったCB400T
 
 
かなり長めにタンクを作ったせいで ポジションがチョイときつかったんで20mmほど前に  
 
それ合わせでシートカウル兼メンテハッチを製作
 
タンクの厚みも最初より10mmほど薄くして 詰り気味だったエンジンとの隙間を作ってます
 
 
CR750チックなお碗型ももちろん考えたんですけど  純正フレーム残し&フロントカウルも作る事を考えて
 
やや大きめで ” ブリッ!” &緩めにエグリをかましてます 
 
 
↑ こんな感じにフレームのエンドを支点に  ” パ カ ッ!”  って開くんで
 
電装系をその中に納めようって魂胆です
 
 
 
この勢いのままいくとすぐ出来そう?だけど そんなうまい事いかないんだな コレが!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿