6/06/2013

motorcycle

夜な夜な仲間とオートバイ談義   気が付くといつも夜中2時 3時・・

完全にお互いの妄想を言い合って ”あ~ 分かる~”とか言ってるだけなんすけど

なんとも楽しいひと時   

そんな会話から また独特な車体が1台出来上がる?予感がします


↑ W650  電装箱が小さかったんだか? 具が多いんだか?  ハーネス納めるのにやや苦戦中

何でもかんでもセンサーやらデジタルやらッてなると ココらへんが大変ですね

まぁ 何とかがんばって納めてみます


なんて調子でブログ書きつつも チョイと調べ物してたら ↓のサイトにちょっと捕まりました



時間をかけながらも GTが段々変化していく様がいい感じで   オレ スキ

0 件のコメント:

コメントを投稿