6/24/2013

続 SR400

他にも色々作業はあるんですけど まず SR400 ガシガシ進めちゃってます
 
今日はマフラーとシートパンまで  って定休日なんでこれ位で勘弁してもらいます


 お任せ!とは言え ” 予算 ”に限度はあるので その中で何処にどう配分するかは考えなくちゃなりません
 
そんなんで タンクは手持ちのものを流用 マフラーは持っている材料で出来る範囲で ↑ な感じ
 
トリプルツリーが効いちゃってフロントにスカスカ感があるので そこをマフラーとカウルでボカしたいんですよね~
 
 
 
元々単発でスマートな車体のSR  カウルからハンドルが ” ヒョイッ”って出てるだけってイメージを頭に
 
出す所だして 凹ます所凹まして かっこ良くしたいですね



" シンプル ” にしておいて下さい!   なオーダーのCB400のシートパッド
 
今はピカピカで合皮だか本皮だか分かり難いけど 乗りまくってヘタレた時を考えて本皮にしてます
 
新品の質感もよろしいけど 皮が育った時の ”ヤレ” も きっとCBに合うんじゃないかな~って 
 
 
 
さて 今日は切り上げるとするかね




 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿