6/29/2013

Ryo's SR400   2色目はソリッドの黒
 
色に関しては色んな意見・好みがあるんで難しいんだけど  今回はシンプルにドカッ!と分けてます
 

次の工程で色の分け目にフリーハンドでラインを入れてもらって その後クリア&磨きで塗装は完了予定

下色入れてマスキングでのライン入れってパターンもあるけど 
 
そこを手で入れるのとテープで出すシャキッとしたラインには大きな違いがあると僕は感じるんで
 
今回もフリーハンドで丸みを帯びた暖かいラインを入れてもらおうと思います


車体の方は チェーン・キャブを付ければ走れる所まで持っていけたので いよいよ先が見えてきましたね
 
 
オーナーといえば まだ 完成しても無いのにツーリングの予定を組んで
 
気分はもう 夏の海を満喫しちゃってるんすよね

0 件のコメント:

コメントを投稿