6/23/2013

Fairing

CB400が材料待ちっつー事で 軽くSR400に取り掛かってみてます


SRのオーナーは先日のZ400LTDに恋焦がれていたけど 色々のタイミングで買えなかったんです

・・で 今回 基本 ”お任せ”だけど  Z400フレーバーなSR400を考えてみようと思います


カウルは汎用品のイノウエタイプをベースに ↑ のような感じでいきます

・・・が 吊るしのままだとライトがモロに デカい!って思ったんで 普段やらないファイバー加工
 

どうしても族車のイメージが強いパーツっつー事もあって
 
5-3/4インチのライトがカウルに沿うように一回り小さく成形して 印象を変えてます 


シートカウルはタンクの端材を生かして  それこそZ400LTDヨロシクな雰囲気で!
 
 
ほら ネックのクビレの所なんてタンクを前から見たマンマでしょ?
 
丁度いい形のテールは 頂き物の??用  忘れた・・     けど丁度いいでしょ?
 
 
何やら独特な雰囲気のSR400になる予感がしてます
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿