6/13/2013

Z400ltd

常連さん含め皆から いい!って評価?を多くもらったZ400リミテッド
 
遠く肥前国の熱い男がオーナーに名乗り出てくれました
 
 
 
決して神奈川からは近くない所に送らせてもらうので 車検準備含め再メンテ中です



↑ スタッフ森が調子見てくれてます     ウン いい後姿ですね
 
 

雨の時期なんで シートをバッチリカバーしておかないと 陸送やばそうですね
 
今までとちょっと違う雰囲気で試行錯誤しながら楽しんで作ったZですけど
 
 近いうちに別れが来るのでガッツり磨いて送り出したいと思います
 
 
 
 
まぁ 別れは寂しいものなんですけど 新たな製作依頼も入ってキテルので寂しがってる場合でもない
 
これまた熱い男で CB400T (俗に言うバブっすね)ベースを バブじゃあんまり無い仕様を計画してます


パーツも揃い始めたのでボチボチとっかかっていきます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿