6/12/2013

W650

部品待ちであまり進んでいないW650ですけど
 
バッテリー・ブレーキ廻り以外はほとんど出来上がってるんで あとちょっとですね
 
 
気分で決めたタンク・フェンダーの色だったんですけど 

どうにも全体を見てると 浮いてる ッて言うか べト~と重いと言うか・・   色自体はOKなんですけどね

んで テープでタンクにラインを入れてみたら ” あら? 全然違うじゃん! ” って事で


早速 ピンスト&軽くサインを KEN THE FLATTOP  にオーダー

 まぁ~ ” こんな感じで あ~なんで ” と 感覚の話しか出来ない自分の話なのに

” んじゃ こんな感じかな~” って これまた感覚で すぐに色は決まりました



シート屋さんにしろ ピンスト屋さんにしろ  毎度毎度 雰囲気トークだけで伝えた事を

見事に具現化してくれるので ホントにありがたい限りです



時々書かないと ” これ 売り?” って聞かれちゃうんで

W650  ” 売り ” ですので 興味がありましたら 是非見に来てください   あんまり安くは出来ないんですけどね









0 件のコメント:

コメントを投稿