6/21/2013

yamaha SR400

店の近所に住んでる常連さん tattoo-man  

なんやらいつもより鼻息荒めで来たと思ったら ” オレ SR 買いますわ!” だそうです

まぁ お約束で ” 売らね~よ ”    にもフルシカトで ” オレ 買いますわ!” 

・・・という事で 仕入れてエンジンかけただけ  改造諸々はこれからだって言うのに SOLD OUT


そんなこんなで コレをベースにフルカウルの似合うSRを作ってみます  ・・の製作記を今後お送りいたします
 
・・ってか 色々他にやらないといけないんで すぐ完成 ・・とはならないです
 
 
 
CBはと言うと 電装マウント兼タンクマウント兼シートマウントの製作&夜はハーネス
 
 
 こんな画像いらねって?    
 
まぁ そうでしょうけど こんな部分が一番時間がかかる割りに進まない所なんです
 
 
 またまた こんな下手糞溶接の画像いらねって?

まぁ そうでしょうけど  僕としては これでもかなり良くなってきたんですよ
 
まだまだですけど これも自分の現状なんで しゃーないすね
 
次載せる時はもうチョイうまくなった溶接を御見せ出来る予定な   予定


 


0 件のコメント:

コメントを投稿